

レバレジーズ
業 界: IT, 人材
採用業種: セールス職、マーケティング職、エンジニア職
会社規模: 3万人規模
勤務場所: 東京、全国
レバレジーズ株式会社は、IT・クリエイティブ分野を中心とした求人情報サービスとキャリア支援を提供するHRテック企業です。企業と求職者をつなぎ、双方の成長をサポートすることを目指している。
- セールス経験が武器になる。若手が語るレバレジーズでの多様な挑戦と成長
目次 レバレジーズが描く、キャリアパスの可能性顧客と市場の「リアル」から得た学びと成長「マーケティング職へのキャリアチェンジ」意思決定と挑戦セールス経験が活きる、レバレジーズでの成長曲線最後に レバレジーズが描く、キャリ
- 顧客志向でサービス成長を支える。コンテンツマーケターの挑戦
個人の「得意」を軸に広げる多様な成長機会とは
- 顧客体験を再定義。次世代CRMを追求する組織とは
目次 レバレジーズにおけるCRMの役割レバレジーズならではの魅力と、経験できるキャリアパスとはマーケティングツールの自社開発を実行!レバレジーズでさらなる挑戦に挑むCRMグループで培った専門性を活かし、マーケティング責任
- 最先端のコミュニケーションとテクノロジーで、顧客と向き合い、市場を変革する
目次 各領域のスペシャリストが、1つの組織に「あらゆるスキルを獲得できる」国内でも事例の少ない成長環境とは 拡げた職能を、事業開発・事業成長に繋げる最先端のマーケティング手法を追求し続ける組織のベクトルは常に、
- データと感性で、新たな息吹を。ブランド戦略を担う新組織とは
目次 全社のブランド戦略を一手に担うブランドマネジメントグループでの業務とは戦略的なブランド投資で、レバレジーズの成長を後押しする 全社のブランド戦略を一手に担う ブランドマネジメントグループの具体的な役割と目標を教えて
- メディアの成長を追求し、キャリアと社会課題に向き合う。
目次 メディア成長の心臓部「メディアグロースグループ」が持つ重要な役割コンテンツマーケティングチームについてメディアプランニングチーム / リサーチ&プランニングチームについてメディアの成長を追求することが、キャリアと評
- 成長企業の最前線で活躍!事業戦略に切り込むレバレジーズのPdM
目次 レバレジーズのプロダクトを一手に担う「プロダクトグループ」の役割「プロダクトグループ」の業務内容とキャリアパスPdMから事業責任者へ。早期のキャリアアップで感じた、レバレジーズならではの魅力データ分析経験を武器にP
- レバレジーズのM&Aはまさに「企業の転職」。次代のスタンダードを創るための挑戦とは
目次 日本の社会問題:中小企業の倒産M&A業界の問題:マッチング重視のM&A才能と環境のマッチング手段としてのM&AレバレジーズM&Aアドバイザリーの目指す未来 日本の社会問題:中小企業の倒産 中小企業の倒産と後継者不足
記事引用先:https://melev.leverages.jp/tag/8/